令和5年 久方中学校区(高坂・しまだ・相生)3学区合同成人の日式典

 令和5年1月9日(月・祝)天白区役所講堂にて「令和5年 久方中学校区(高坂・しまだ・相生)3学区合同成人の日式典」が開催されました。

 式典には3学区から107人の新成人が参加され、高坂学区は21人の新成人が参加されました。成人年齢は18歳に引き下げられましたが、名古屋市は従来どおり20歳を新成人としたのを受けて20歳成人の方を対象としました。


今年も昨年同様、事前予約制にし、新型コロナウイルス感染対策を講じての開催となりました。

 

恒例の「思い出アルバム」上映は今年も盛り上がりを見せていました。

最後に3学区の皆さんの集合写真を取り終了しました。

 

 

 

 

 

 

                                 令和5年1月9日         久方中学校区成人の日記念式典実行委員会

高坂連合自治会