高坂まつり2019

 令和元年11月3日(日)、午前10時より高坂中央公園にて「高坂まつり2019」が開催されました。

 来賓として渡部天白区長、杉本天白消防署長様におこしいただき、渡部天白区長様よりご挨拶をいただきました。

  10時10分より野菜・果物、寿司、高坂鍋などの販売を開始しました。どのコーナーも長蛇の列が出来ていました。

 その他、ゲスト出店のわた菓子、お茶、「サロンわかば」、学童保育のブースも人気でした。



「いきいきサロン」も出張出店しました。

 

人気キャラの「エルガー君」もお菓子まきで参加してくれました。

アトラクションは「たんぽぽくらぶ」の皆さん、東海学園高校 吹奏楽部の皆さんの演奏があり、会場を盛り上げてくれました。


高坂消防団もフランクフルト販売コーナーとAEDミニ講習で参加しました。


 

恒例「お楽しみ抽選会」は今回も各賞豪華賞品を用意しての抽選会となりました。

 


  協賛頂いた各企業の皆様本当にありがとうございました。ご来場くださいました皆様ありがとうございました。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

 

                                                                                       令和元年11月3日

                                                                                           高坂連合自治会

                               高坂まつり実行委員会