高坂まつり2017

平成29年11月5日(日)午前10時より天白中央公園にて「高坂まつり2017」が行われました。

 高坂まつり実行委員会  松久実行委員長の開会宣言のあと、来賓の山田区長、天白消防署 小林署長、天白区社会福祉協議会 大野事務局長

の皆さんにご挨拶を頂きました。


 恒例・高坂鍋、野菜果物、寿司セット、高坂消防団のフランクフルト、ゲスト出店のTEARさん、平安会館さん、お茶のさつき濃さん、高坂子ども会、高坂学童保育、ギャラリーわかばの販売やバザー、ゲームも盛況でした。


 

特別出店の「いきいきサロン」も人気でした。

 


アトラクション・たんぽぽクラブ「バトントワリング」、鶴輝末会[太鼓と踊り」


 

 

 

 

 

高坂消防団による普通救命講習のデモンストレーション


 

 

 

琥珀キャラクター・エルガー君のお菓子まき


 

 

  お楽しみ大抽選会


 ご来場の皆様、来賓の皆様、出演者の皆様、ありがとうございました。

 協賛いただいた皆さん、総合司会・岸さん、ミュージックウェーブさん、常任委員・交通 部・民生委員児童委員、高坂消防団の皆さんありがとうございました。 高坂まつり実行 委員の皆さん、おつかれさまでした。

                               平成29年11月5日

                                  高坂連合自治会