平成29年度 高坂盆踊り大会

 平成29年7月20日(木)・21日(金)の両日、午後6時15分より、高坂中央公園に於いて盆踊り大会が行われました。

 奥野高坂連合自治会会長、垣内大会実施リーダーの挨拶で始まりました。

 来賓として、天白区役所、愛知県天白警察署、天白消防署、天白区社会福祉協議会、他の方々にお越し頂きました。

 

 

 


6時30分よりオープニングセレモニーのバトントワリングで幕を開けました。


屋台も大変な人気でした。

踊りの輪も、両日とも沢山の人が加わって途切れることがありませんでした。


高坂民謡会のみなさんが櫓の上で盛り上げてくれました。


高坂おどり隊の皆さんも櫓の上で花を添えてくれました。



学童による恒例「ファイヤートーチ」で会を締めくくりました。今年の文字は「みらい」でした。

 

ご来場いただいた皆様、場内アナウンス岸さん、太鼓演奏の加藤さん、森川さん、交通部会と自転車整理のお手伝いをしていただいた皆さん、高坂消防団ほか、ご協力頂きました皆様ありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

                                  

                                  平成29年7月

                                  高坂連合自治会